ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.05.16

やっとで何とか間に合うか。

おはようございます。鉄人62号の近江です。

何とか間に合いますか。

突然ですみませんが、我が北斗市の桜の名所「法亀寺のしだれ桜」がやっとのことで3分咲きか、いやもうちょっとか、いずれにしても今年の桜はなかなか咲きません。
これも天気のせいなのでしょうが、ライトアップで連日お客さんを呼び込もうとしているのですが昨日あたりの天気ではお客どころか、道路警備の方も大変な気温になりました。
大野川の河川敷の桜も法亀寺の桜と一緒で見る影もないです。
毎日の通勤で桜の下を通るのですが、見えるのは空ばかりでこれまた寂しいです。なんとか今日明日の天気、気温に頑張ってもらいこの週末には満開になる事を願いたいと思います。

お天気さんがんばれー!!

以上法亀寺のしだれ桜、河川敷の桜を応援している鉄人62号の近江でした。
満開になれば綺麗ですよ!今一度足を運んで見に来てください。