ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.05.02

桜、足踏み

こんにちわ、鉄人62号の近江です、本当に御無沙汰です大変申し訳ありません。
桜の開花が足踏みです、例年だとこの5月2日頃には最低でも2~3分咲きでいるのですが、
今年は、なんとつぼみもほころびもせずいます、私の住んでいる旧大野町、現北斗市にも桜の
名所があります、私の通勤道路がその桜の名所なので変化は毎日分かります。
桜は暖かい気温を待っていると思いますが、人は私も含めて桜の満開を待っているのです。
ともあれ、今年のこの気温は私が生まれて初めてではないかと思います。
明日から、連休後半が始まりますが。皆さんは桜の開花及び満開を心待ちしているのでは
なんとか連休中に満開になってほしいものです。楽しみは後からと言う事で待っていますが。
以上、桜の情報が気になる鉄人62号の近江でした。皆さん休み中は事故のないように。
お天気さん元気になーれガンバ???