ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.04.02

メガネ

先日、コンタクトレンズを片方壊してしまいました。
眼科へ行って度数を合わせてもらっているうちに気が変わって
ソフトコンタクトレンズを試してみることにしました。
ところが、一日半でリタイヤ!
元のハードレンズに戻していただきました。
ソフトレンズは涙を吸い取るので目が乾きやすい。酸素透過率も悪い
とのことで、頭が猛烈に痛くなってきました。
でも若い人は比較的大丈夫だそうです。
何しろ、何十年もハードコンタクトレンズを使用して
しかも高齢・・・自分では認めたくないのですが(笑い)。

その際に、メガネも新調致しました。
もちろん、「ファースの家」にお住まいの「メガネのKOBAYASHI」さんで。
今度は、自宅に帰ったら、コンタクトレンズをはずし、メガネをかけることにします。
今回はちょっと色を入れてみました。楽しみです。
小林さん、お安くしていただいて、ありがとうございました!