ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.01.25

気まぐれ天気

おはようございます、鉄人61号の近江です。
実は昨日が投稿でしたが一日遅れの朝です、忘れていました。
昨日は函館にしてはとても温かく外仕事の為本当に助かりました。そして今日は昨夜からの
みぞれ及び強風です、外仕事は無理な天気です、昨日のうちに外仕事かたずけていたので一安心です、
話は変わりますが明日、年に一度のユーザー会主催の新年会及びボーリング大会があります。
その為遠方から参加のお客さんがおりますので天気がちょっと心配なところなんです
参加されるユーザーさん及び業者さんの迷惑な天気にならないように祈っておかないと、
私はメンテ及び点検でユーザーさんとは面識がありますがユーザーさんの子供たちに会うのが楽しみです。一年逢わないと子供の成長は早いもので、私の顔を覚えているかな。
話が長くなりましたお許しを。以上明日の天気が気になる鉄人61号の近江でした。
参加されるユーザーさん業者さん本当に気をつけてきて下さい、お待ちしています。