ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2026.05.10

公園でストレッチ😎

ゴールデンウィークも終わり、北海道もだいぶ暖かくなってきました😊

新ひだか町の桜まつりも終わって、少し落ち着いた雰囲気になってきましたね🌸


みなさん、ゴールデンウィークはどう過ごされましたか❔

私はというと、特に遠出することもなく、かなりのんびりしたGWでした笑

趣味の野球の練習が1日あったくらいです⚾

でも今年のGWは天気が良い日が多くて、「家にいるのももったいないな〜」と思い、山手公園へ行ってストレッチをしてみました😊

実は公園でストレッチをするのは初めてだったのですが、

これが想像以上に気持ちよかったんです✨

YouTubeのストレッチ動画を見ながら30分ほど体を動かしていたのですが、

青空の下でやるストレッチは本当に最高でした☀️

そして同時に、自分の体がかなり硬くなっていることにも気づきました…💦笑

でも終わった後は、体が軽くなったような感覚があって、

血流もすごく良くなった感じがして、とてもスッキリ😊

何気ない時間でしたが、すごく新鮮で豊かなゴールデンウィークになりました!


みなさんもぜひ、お天気の良い日にお日様の下でストレッチしてみてください☀️

かなりおすすめです😊