ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2026.03.25

新年度目前にて、感謝

春暖の候。。。

日々春を感じる今日この頃です

年度の変わり目にて、政治に経済に、目まぐるしく変化の日々でもありますね。


さて、そんな春を迎える先月末に、当社会長とのお別れがありました。

昭和一桁生まれのの頑固さよりも、楽しさが溢れる人柄な人でした。

3年前に、札幌の老人ホームに移り、ホームでも『みっちゃん』の愛称で呼ばれ

楽しい日々を過ごしていました。

令和8年2月22日 老衰で旅立ちました。

ホームに移り住む時に、終活の一端にて、墓仕舞いに檀家抜けもしました。

見送りも『偲ぶ会・お別れ会』として、会場では北島三郎の歌が流れました。

最後の最後まで、楽しく、笑顔が溢れました。

参加の皆様から頂いた、ご厚意は、半世紀以上お世話になった地元へと贈りました

未来を創る子供達へ。


これからは、

宗教的な行事はありませんが、

ただただ、折に触れ父のことを思い出すこと、敬意と感謝を思って。

そして、頂いた恩をこれから少しずつお返ししていくことです。


今後も、ご愛好に、ご指導ご鞭撻をお願いし、変わらぬお付き合いをお願いいたします。