ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2023.08.03

連日猛暑で、2度目の見学~8月突入

日差しが痛いくらいで、蒸し暑い。


そんな中、この暑さでモデルハウスはどうなのか?


と、二度目の見学に訪れてくれました。


春先の、まったり季節では、感じられなかった、爽やかな(湿度調整が出来る)空間に、


ひんやりとした床の足ざわり、窓が開いていないので、外の音も消され、


ゆっくりと見学でした。


更に、新婚さんも来場して、将来の自分たちの家づくりの勉強も。


生まれてくる子供の為にも、ファースは最高です。


空気環境をバランスよく作り出すファースの家、赤ちゃんにも喜ばれます。


さて、当社の通年モデルハウス?ファースクループのイベントにも参加しています。


日中でも、夕方からでも予約できますので、お気軽に問い合わせください。


シェアでんきとのコラボにて、今月の電気料は、6,000円です。


オール電化で、エアコンもフル活用(実際は、それほど稼働していませんが)


室温25℃設定でも、湿度も管理できるので、爽やかな空気満載です。


蒸し暑い8月は、爽やかさを感じに来てください。お待ちしています。