ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2023.04.04

新年度スタートですね

例年よりも、雪解けがはい様な。。札幌方面ですが。


先日の札幌は、既に枝道も雪が無くなっていましたね。


勿論、日高管内は、3月中に積雪ゼロでしたが。


新緑も芽吹いてきています。


地元新ひだか町では、4年ぶり?の桜祭りも開催予定です。


GWに桜が開花ですが、今年も、前倒しの開花でしょうね。


さてさて、AKOZ HOMEも順調に進んでいます。


モデルルームは、常時開放していて、昨日も来場者がありました。


今月は、管外からの予約もあり、春と共に、新居への夢も芽吹いてるのか?


新居への第一歩は、モデルハウスを見学して、間取りや、住設備の性能を実際の空間で体験してください。


ファースの家の内部も見られます。


湿度調整が出来る、唯一の住宅環境システムですよ。(加湿器はないですからね)


更には、シェアでんきにて、安価な電気を使い、3月の電気料金は、2万円を切りました!


9月からの3月までの、最高電気代は4万円でした。


住環境がいかに優れているか、実際に体感してくださいね。


会場にて、お待ちしています。