ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.12.08

構造見学会を終えて

12月3日(土)、4日(日)の2日間、浦河町にて開催した「ファースの家」構造見学会ですが、おかげさまで多くの方にご来場いただきました。

ご厚意により開催にご協力いただいたお施主様と、寒い中足を運んでくださった皆様に心よりお礼申し上げます。

 

「ファース工法」の仕組みへの理解が深まり、今後の家づくりの参考になったとの感想をいただくことができました。

また、施工のクオリティが高い構造体をご覧いただいたことで、今お住まいの家との違いを感じ、リフォームを検討されるとの声もありました。

 

 

構造見学会は終了しましたが、現在AKOZ HOMEでは、モデルハウス「ファースの家体験」を行っています。

ただ住宅をお披露目するのではなく、実際に人が生活をしている「ファースの家」を訪問し、住宅性能を体感できる見学会です。

興味を持たれた方、再度見学したい方、ぜひご来場ください。

 

■「ファースの家体験」来場予約はこちらから【事前予約制】

https://www.akoz-home.jp/appoint/?id=67699

※実際に生活している住まいのため、予約なしの見学はできませんのでご了承ください。