ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.12.02

12/3,4 構造見学会開催【予約なしOK】

冬らしい寒さが厳しくなる中、サッカー日本代表のホットなニュースが賑わいをもたらす今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

12月3日(土)、4日(日)の2日間、お施主様のご厚意により、浦河町にて「ファースの家」構造見学会を開催いたします。

 

構造部分の施工と仕組みに自信があるからこそ、建ててからでは隠れてしまう構造部分をお見せすることができます。

 

家じゅうどこでもあたたかく湿度と空気質も心地いい環境を、省エネ+経済的に実現するなど、高い住宅性能を誇る「ファース工法」ですが、特に着目していただきたいのは「湿度・空気清浄機能」です。

室内の湿度上昇時には空気中の水分を吸い上げ、乾燥時にはその水分を空気中に戻し、バランスのいい湿度を保つ、優れた調湿性能と空気清浄機能が家そのものに備わっています。

そのためきれいな空気が家じゅうに循環し、加湿器・除湿器・乾燥機いらずで、お肌がカサカサせず、部屋干しもカラッと乾きます。

 

温度や湿度に悩まされる冬こそ、本領を発揮します。

その独自の仕組みと性能を、実際にご見学・体感してみてください。

 

現地には、実際に「ファースの家」在住の私、高橋がおりますので、「ファース工法」の仕組みや実際の住み心地をはじめ、家づくりに関する幅広いご質問にもお答えできます。

 

構造についてよくわからない、あまり興味がない、まだ家づくりの予定が具体的ではない方も大歓迎です。

2日間限定のまたとないこの機会、予約不要※ですのでお気軽にご来場ください。

 

 

■来場予約

https://www.akoz-home.jp/appoint/?id=68643

※予約なしでもご来場いただけますが、混在時は入場を制限する場合がございます。予めご了承ください。

※マスク着用のうえご来場ください。また感染予防対策にもご協力ください。

 

■イベント情報

https://www.akoz-home.jp/event/article.html?id=68643