ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.07.08

公共工事も順調です

AKOZ HOMEの母体であります、静内産業土建㈱


公共工事も手掛けています。


現在、見地工工事では、地域の生活会館を木造にて建設中です。


また、土木工事も施工中でして、本日、社内検査に中間検査でした。


土木工事の内容は、道路工事です。


路盤(舗装の下地)工事に、縁石工、桝工などありあます。


本日の検査内容は、舗装工事前の路盤検査でした。


この工事、地元では注目を浴びています。


幹線道路に、ポツンと建つ看板が、相当に目につくんでしょうね。


『あそこで、何を立ててるの?』 、、、と、色々聞かれるんです。


何せ、看板通りに進んでも、森の中です(笑)


行けども、行けども森で、その先には、町の水源地が!


二十数年前には、この辺で、町民農業体験イベント行いました。


当時の家はなくなり、ログハウスに最近の住宅が建てられていました。


時間の経過を、感じての、検査の時間になりました。


こちらも、安全第一と熱中症に負けないよう対策しての工事現場でした。