ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2021.08.05

「ファース・デイ・クラス」誕生

完全自由設計・フルオーダーの注文住宅をご提案するAKOZ HOMEですが、具体的なプランがあった方が分かりやすいという皆様のご要望にお応えし、オリジナル参考プラン「ファース・デイ・クラス」が新登場!

 

「自分たちにとっての最上級、ファース工法で実現する、自分たちの価値観を大切にした楽しさと心地よさに満たされる家と暮らし」をコンセプトに、シチュエーションの異なる全3プランをご提案いたします。

 

今回発表するのは「TYPE A」

小さなお子様がいらっしゃるご家族のこれからの暮らしを考えたコンパクト住宅は、開放的なLDKに書斎や個室が充実した、日々の暮らしと時々の想いにしなやかに適応する間取りです。

 

AKOZ HOMEのファース・デイ・クラスは、参考プラン通りに建てるのはもちろん、参考プランをベースにした間取り等の変更もできます。

建てる人のニーズに合わせて希望を叶える自由度の高さがあるのも、当プランの特徴です。

ご興味のある方は、気軽にお問い合わせください。

 

「TYPE A」とは全く異なる魅力を持つ「TYPE B」「TYPE C」も、近日発表予定です。

家づくりへの想像を膨らませながら、楽しみにお待ちください。