ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2018.07.03

わくわくフェア いよいよ明日です

こんにちは。Maruoです



学校祭さながら、準備をすすめていた

『わくわくフェア』もいよいよ明日になりました!




今朝の『信毎不動産情報』にも広告が掲載され

いよいよ感が高まって来ましたね~


プリキュアショーや仮面ライダービルドショー あり!

カフェやお食事ゾーン あり!

縁日ゾーン あり!

小さなお子様連れでも楽しめそうです



私的には、(地元)ゆるキャラ登場!が気になるところです

アルクマに会えるかなぁ♪(あれ、アルクマは「地元」ゆるキャラになるのかしら?)







LTホームズの準備は。といいますと・・・


寸劇の大道具の様な荷物を積み込んで…何とか準備も間に合いました



あとは、エムウェーブのブースの展示だけ!!



どんなブースになるのか。ドキドキですが・・・

結果は、当日!遊びに来てください(^^)/



行ってきま~す

[2018/6/29] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/