ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2018.07.03

都へ①

コーディネートtoyaです~

先日、東京へ研修?へ行ってまいりました~♪

久しぶりに首都に行くので緊張してしまい、

前日はなかなか眠れませんでした!(小学生か!)



まずは建材屋さんのショールーム見学へ


シューズクローゼット提案

いっぱい仕舞える!棚板はオープンですがすっきりした印象!

傘が下げられるのって嬉しいんですよね~


コート掛けもあります。

大人もですが、低めにしてお子様向けでもいいですよね!

この時期のカッパや雪の日の上着って・・・「室内に持ち込まないで~」

「けど明日まで干していたい~」って思いませんか?



細かいところも


印鑑などが入れられるポケットもつけられる!

かゆいところに手が届く!



他にも・・・


キッチン収納


おお~!便利。しかもすっきり。



さらに・・・


自分のお店のようなクローゼット収納も!


服選びが楽しくなりますね!



気になる洗面所も・・・


洗面脇のニッチ収納!

埋め込むタイプなので間取りで制約はありますが…


「システマチックに収納したい」というタイプの方にぴったりの収納!

計算し尽くされています!気持ちいい!



クローゼットの「中」も工夫したり少しお金をかけてみると、

仕舞えるものが増えると思いますよ!

『後で何とかなる』というタイプでない方は特によく考えることをお勧めします!



勉強になりました!!

[2018/6/14] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/