ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2018.03.31

ラッキー?

こんにちは、設計のMaruoです。

日差しが暖かくなってきましたね。体感温度も早く暖かくならないかなぁ…



先日。

出勤前に少し時間があったので

コンビニに寄り道。

「めずらしいものあるかな~」

「春の新商品は~」と店内を見まわして

ふと、久しぶりに食べたいな~

と購入してみました



フワフワのエアインチョコレート。

なかなか食べる機会がないのですが、食べると「あ、おいしいな。」といつも思うのです。



この日は、事務所にひとり。

休憩に「あ、たべよう♪」と開封すると






「あ、こんにちは…」



~あえたらラッキー! カプリコ占い~



会えてしまいました。思わぬラッキー♪

ただ、今日は事務所にひとり。

誰かに自慢することもなく、美味しくいただいたのでした。

[2018/3/23] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/