ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2018.02.12

最近の必需品

コーディネートtoyaです。

ずいぶんと久々な更新となってしまいました(^^;)



さて。1月5日頃からひいた風邪。

一時は声が出なくなり、そこから現在まで咳が止まりません。

熱は全くなく、インフルでもなかったのですが・・・

今はずいぶんと軽くなっていますが、謎のゾーンに入るとせき込みます。



そんな私toya、この一か月の必需品です。

●マスク 回りにご迷惑なので。

●加湿器 乾燥すると咳が出ます。湿気があったほうがラク。



そして


ハチミツ!

ネット検索したところ、のどの風邪に効くそうで。

お茶に混ぜたり、ひどかったときは直接飲んだり・・・



ひき始めを市販薬で乗り切ってしまったせいか、

今回はかなり長引きました・・・やっぱり病院に行かなきゃですね。



風邪をひかないことが大事ですけどね!!!

皆さんも暖かくなるまで気を付けましょう!加湿ですよ!加湿!



★★ ご案内 ★★

明日から11日(日)までモデルホームがオープンしています!



[2018/2/8] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/