ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2018.02.01

気になる存在が・・・

こんにちは。設計のMaruoです。

沢山降った雪も、駐車場に溜まった雪も

週末には天気が回復して、溶けて行きそうですね。



娘は、保育園で毎日雪遊び。2歳ながら楽しいらしく、夕食の頃には

眠たくてグズグズしてます。



特に雪で遊ぶ予定もない私にとって、大変な1週間でしたが(もう終わらせようとしている)

通勤途中、かわいいものをみつけました






ゆきだるま♪

けっこうな大きさ





存在を知ったその日から、今日も無事に居るだろうか。

時になる存在になったのでした。

来週には消えてしまうのでしょうか…

そう思うと、あたたかくなるのも寂しいものです。

[2018/1/26] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/