ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.12.27

冬至には。

こんにちは。設計のMaruoです。

今日は冬至ですね

1年で一番昼が短い一日。今日から少しずつ日が長くなると思うと嬉しいです♪



冬至の日には、ゆづ湯に入ると1年風邪を引かないと言われていますよね。

インフルエンザや風邪がはやり始めた今、

元気に過ごせるのであれば、何にでもあやかりたい!!!と思うのは、歳のせいでしょうか…

というわけで、ここのところ風邪を引いて咳が止まらない私も

昨年同様

柚を用意して、ゆづ湯に入ろうと思います(^^♪



昨年の、ゆづ湯。柚も娘のおもちゃみたいなものです。

あれ、昨年もゆづ湯に入っているのに「風邪」ひいてるな~



今年もあとわずか。元気に乗り切りましょう(^^)/


[2017/12/22] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/