ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.12.27

食べたくなります!

コーディネートtoyaです~



寒さで動きたくなくなるこの季節…

先日、久々に新しいお店を開拓いたしました!



長野駅近くの「アジアの食卓 tennten」さん!

韓国料理が有名なのかな!?



ランチは前菜バイキングとドリンク飲み放題もついて900円+税♪

私はおすすめの「スンドゥブチゲ」にしました!



辛さと、牛肉・豚肉・アサリから具材を選ぶことができます!

私は小辛のアサリをセレクト。

すごくおいしい!濃すぎないのに深みのある味わい!



前菜もサラダにチャプチェにチヂミ!日によって違うのかな?

ごはんもお代わり自由。男性も大勢いらっしゃいました!



何よりも店員さんの気配り!

前菜が追加されたときに「○○出来たので早めにとっちゃってください!」

とわざわざ声をかけてくださったり・・・

ちょっとしたことですが素敵なことですよね!



夜メニューもとてもおいしそうでしたよ!

忘年会のお店が決まっていない方はぜひチェックしてくださいね~!



冬はやっぱり辛い物ですね~♪

体もポッカポカでした!

[2017/12/21] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/