ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.11.17

なんとまあ

ーディネートtoyaです~
歯抜けな更新となってしまい、申し訳ありません!

すっかり寒くなり、もう冬ですね。
着るものの調整がいよいよわからなくなってきました。
昨年の今頃は何を着ていたのでしょう?

なんとまあ。
秋ですね~なんて言っていたら年の瀬まであと1か月ちょっと。
お店もCMも11/1からクリスマスモード!すでにお腹いっぱい(^o^;)

と、言いつつも・・・

ショールームでは来年のカレンダーを準備しました。
今年もセリアの可愛らしい卓上カレンダーです。

ちなみに早い案内にはなりますが、
12/27(水)の定休日を含み~1/4(木)まで休業とさせていただきます。

・・・が!諏訪市では1/3、4から完成見学会を行います!
なのでお問い合わせやカタログの発送は1/5以降になりますが、
諏訪市の会場では建を見学いただける形です。
わかりにくいのですが。また改めてご案内いたしますね!

話がだいぶそれましたが・・・
新しいカレンダーを買うと気になるのが

自分の誕生月のデザイン。
のどかなアルパカさんです。かわいい!

ちなみにホームズのスタッフは全員5月生まれ。
そしてスタッフうち2名は誕生日まで一緒。

誕生月パーティーが一度で済みますね。やらないけど。

さあ!年末に向け、雪も降りだしそうな感じでソワソワしますが!
事故や怪我に気を付け、明るい新年を迎えられるように致しましょう!

それでは、良いお年・・・!早速フライングするところでした。
急がば回れで行きましょ~~~


[2017/11/16] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/