ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.11.12

ピンピンコロリ

みなさんこんにちは。
マネージャーのkawadeです。

先日のブログでもご紹介しました、講演会のチラシが出来上がってきました。


「温かい家」は寿命を延ばす

年配の方々は、温かい家はもやしっ子が育つとかなんとか、言われる方もいますが、
実際に、温かい家のデータを取って健康調査をしているのが、写真でも載っている星先生です。
元大工でありながら、それから勉強をして医学博士になるという凄い努力と経歴の持ち主です。

医学の研究で健康とは何かを追求して行った時に、建築が変わってくることがわかったそうです。
その結論に至ったのは、元大工だから?なのでしょうか?気になりますよね。

私も2回も聞かせてもらっている講演会です。本当に楽しいので、ぜひ参加していただけたらと思います。

長野と伊那の2会場でやります!
参加お待ちしてます。


[2017/11/11] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/