ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.11.06

季節のいただき物

コーディネートtoyaです~
寒さを更新していく日々ですね。
3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

さて。
オープン当初からお願いしているS大工さん。
お打ち合わせを兼ねて事務所にお越しいただいたのですが・・・

リンゴ頂きました!シナノスイートとのこと。
今秋、初でございます!

早速頂いてみましょう!(早っ!)

さわやかな断面!

「よし!『うさぎ切り』やってブログに載せよ♪」
「やったことないけど楽勝でしょ!」

さくっ

嘘だ!なぜ!?
ゆっくりか!ゆっくり切るのか!

起きないし。可愛くないぞ!?
その後もうまくいかず・・・

クックパッド見てみることにしました。
「ヘタはV字にカットするのね!」
「なるほど!先に皮をむくのね!」
「その後に耳を切り出すのね!」

おお!出来た!耳も浮いて可愛い!


残りは全部うさぎになった!


年齢は関係なく成長できますね。

おいしさもひとしお!
ごちそうさまでした!


[2017/11/5] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/