ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.11.05

性能見学会。やります!

こんにちは。設計のMaruoです

LTホームズでは

朝晩冷え込みが強くなってきた、今日この頃

ぴったりのイベントを開催します!



その名も

「性能完成見学会」!



仕上げ工事で壁や天井の中が隠れてしまう前に

構造やしくみを見ていただく見学会です。



え?それって構造見学会でしょ?

って思われますよね~



いいえ!今回はその上をいきますよ~(^^)



完成前ですが、工事中ですが、柱や断熱材が見え見えですが

もうすでに温かい!空気すっきり!なのです



ヒントは。




冷え込んでくる夜にこの快適さ。温かさを感じていただきたいので、

本日3日(金)は なんと午後1時~夜の8時まで開催致します。

明日4日(土)は 午前10時~午後4時までです。



是非とも、ファースのお家の快適さと心強さを体感して頂きたいです!

詳しくはコチラ ↓

性能完成見学会 http://www.lthomes.co.jp/event/index.html#wc_anc00014


[2017/11/3] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/