ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.10.30

オレンジ色の。

こんにちは。設計のMaruoです。

心配されていた台風も去り。急に寒~くなりましたね。

体調を崩さないように気を付けないと!!



さて、世の中では明日10月31日は

そう。「ハロウィン🎃」ですね~

街はオレンジ色でいっぱいですね~



週末は、仮装したりパーティーしたり

満喫された方も多いのではないでしょうか♪

オーナー様のお宅でも、娘ちゃんがお友達を呼んでパーティーをしたそうで

私達も、おすそわけをいただきましたよ(^^)/




え。私ですか??

30代後半ともなると、なかなかハロウィンに馴染みがなく

素通りしてしまいがちですが・・・



先日、ハロウィン発見!




戸倉上山田温泉のハロウィン。

広場に沢山のおばけカボチャがとっても色鮮やかでした。



紅葉も始まっていて、とっても気持ちの良い広場で

仕事も忘れて、ぼーっとしたかったなぁ…

[2017/10/30] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/