ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.10.23

最終日★ありがとうございました!

長野市で初開催となった「ファースの家」

本日で完成見学会最終日でした!



沢山のご来場ありがとうございました!



見に来られなかった方のためにチラッとご紹介♪

機能性も重要視しているファースの家では・・・



キッチンは「トクラス・ベリー」



天板が20センチも継ぎ目なしで立ち上がっている

「ハイバックカウンター」となっております!

付属のレールに専用のワイヤーパーツを取り付け可能♪

まな板をかけたり、ペットボトルを乾かしたり。超ベンリ!




ゴミ箱も食器棚にすっきり収まります。



ちなみにもちろん内外樹脂の断熱サッシには



高品質の証!ファースのロゴが入りますよ。



ファースの家を求める方にニーズにお応えできるよう、

住設機器もスタッフが厳選しています!



11月には諏訪市で驚きの構造見学会も開催しますよ!

ご案内はもうすぐ!!!

[2017/10/23] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/