ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.10.20

見せ方も大事

コーディネートtoyaです~



ちょっとお菓子作りにハマっています。

というのも、紅茶のスイーツが食べたいからなのです。

はらドーナツの「コウチャ」にほとんど出会ず、切ないのです。



先日は人生初のシフォンケーキに挑戦



しっかり膨らみました!

ですが・・・型から外すのに失敗して削れた!!(写真右)



どうすればうまいこと写真が撮れるのか?



どアップで隠す???



あ!そうだ!



そこだけ切ればいいんだ!!!

その名も「断面見せたくて敢えてカットしたんですよ~大作戦!」

悪知恵が腹立いて無事にSNSへ投稿。



「女子力高い」というコメントを頂きましたが・・・



実はハンドミキサーが壊れて卵白の泡立てを手動で行ったので

作っている過程は女子とは程遠く「腕が~~~~!!!」と大騒ぎ。

しかも5号サイズを2日で食べ終わりましたしね~。



見せ方って大切ですね!笑

[2017/10/19] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/