ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.10.09

河出陽 家を建てる7

みなさん、こんにちは。

マネージャーのkawadeです。



しばらく空きましたが、家は進んでおります。

基礎工事を一挙にご紹介!



まずは、全体的に。







玄関ポーチ部分が最後の仕上げといった感じです。

玄関ポーチ大きめに作ってあります!

雨に濡れない工夫がいいです。(まだ伝わりませんが。。。)







ここは、リビングになる場所ですね。

設計士さんの話では、ダイニングと兼用するので「グレートルーム」と言うそうです。

(まだイメージも何もわかりにくいとは思いますが。。。)





これは、ちょっとしたオブジェです。

完成までお待ちいただけたらと思います。

エミフルの要素をしっかりと組み込んですよ!



ちょっと早送りで現場を進めまして、、、



足場まで進ませて見ました!

分譲地にポツンとしてますが、いよいよ建て方に入って行きます!



ちなみに、この家はファースの家の構造を組み込んでます!



早く見たい!



という方は、来週末からファースの家を見ることができますよ!

インターデコのデザインとファースの構造がコラボレーション!

詳しくは http://www.lthomes.co.jp/event/index.html#wc_anc00013 まで。



本格的な冬を迎える前にぜひ知ってほしい家です。

では。
[2017/10/8] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/