ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.10.06

完成間近です

こんにちは。設計のMaruoです!

先日は中秋の名月。お月見しましたか?

私は、「つきみ団子」買って食べました♪ あ、お月見もしました。





川合新田のファースの家!

仕上げ工事も順調に進みいよいよ完成間近です



ここ数日、すっかり涼しくなってしまい

電気代が気になって、寒いけどエアコン(暖房)を点けようか、もう少し我慢しようか・・・

と悩んでいる方!

今朝起きたら、喉がイガイガする。風邪ひいたかな・・・

と心配している方!

最近疲れが取れないから、今晩は焼肉にしようかしら。でも、部屋に臭いがついちゃうから・・・

と迷っている方!

(私見が混ざっていますが・・・)



ぜひご見学頂きたいです。

完成見学会は来週!

14日(土)から週末2週に渡って開催します。

ご予約はこちらからどうぞ。

https://www.idh.co.jp/events/nagano/event-2910/

[2017/10/6] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/