ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.10.06

裏側

コーディネートtoyaです~



さて。先日アップさせていただいたオーナー様感謝祭。

toyaは見た裏側もつづらせていただきます~



まずは朝。

ずいぶんと早くついてしまったので湖へ寄り道



朝の湖、とても綺麗です!

空も山も清々しい!



・・・にしても寒い!!!



湖の駐車場になぜか



小さいカニが!

バーベキューに海鮮でも・・・とはさすが思いませんでしたが。



寒さに耐えきれずにキャンプ場へ



朝日が注いでいます!!

グランピングを楽しんでいる女子達が朝ご飯中でした。

グランピングテントに可愛いフラッグを飾っていましたよ♪



BBQが始まってからは・・・


SNOWで遊びました!



自分の顔が動物になるのが楽しいらしく

カメラ目線をいっぱいもらえましたよ(^o^)



BBQの楽しい裏側でした~~~♪

[2017/10/5] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/