ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.10.03

恒例イベント!

コーディネートtoyaです~



昨日は毎年恒例「オーナーさま感謝祭」でした!



今回は初の試み!飯綱町の霊仙寺湖で行いました!

飯綱東高原エリアでオートキャンプ場などをやられている

オーガニックリゾートさんの「グランピング」エリアをお借りしました♪



話題の「グランピングテント」に皆さん興奮気味。





乾杯の挨拶はオーナーさんを代表していただきました!



K様!ありがとうございました!



今回はざっくり各テーブルで焼いていただくスタイル♪



わいわい楽しそう!



こんなに楽しい「オトコ会」もできていました!笑





ちょっぴり離れた場所での開催にも関わらず

遠くは上田市からお越しいただいて本当に感謝です!


オーナーさま感謝祭って本当に自信を頂けます。

楽しんでいただけたでしょうか?♪



おまけでtoyaのお気に入りの光景・・・



毎年自然に始まる、解散後の居残り立ち話の時間。

オーナーさん同士も普通のお友達になっています!



ちなみに手前のベージュのベストを着てお話に混ざっているのがわが社のBOSS。

この感じがLTホームズなんです(笑)



また来年も開催しますので(断言!)よろしくお願いいたします★