ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.09.30

ちょっと男子~

コーディネートtoyaです~

今日は寒いですね。



さて、LTホームズではアツいアレの準備が進行中


この沢山の椅子!(左上)


そう!毎年恒例のオーナー様感謝祭です!



今年は飯綱町の・・・



こんなオシャレなところで開催します!インスタ映え~♪(右上)



今年で6回目となるオーナー様感謝祭。

準備も徐々に手際がよくなってきていますかね?

LTキャンパーズに比べるとまだまだですが。



ふふふ…まだナイショです!!!



年に一度のこのイベント。

大変・・・けど何だか楽しい・・・この感じ・・・



・・・あ!文化祭に似ています!!!





というわけで、kawadeさんに文化祭あるあるを振ってみました。



『ちょっと男子~!ちゃんとやって!!』



『やってるし!』



面倒くさそうな顔をしながらもノッてくれました。



おふざけは置いておいて・・・ぬかりなく準備を致しましょう♪

あと3日!楽しみです!!!

[2017/09/28] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/