ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.09.22

ラストです!

コーディネーター、toyaです~

しっかり秋ですね。(すっかりからしっかりにしてみました。)



さて、今週末で坂城町の完成見学会が終了です!



コンパクトな中に夢が詰まったプロヴァンス。

そして子育て世代には共感できる収納いっぱい♪

インテリアを明るい色でまとめ、大変ご好評いただいております!



何といっても奥様のセンスで出来上がった空間の数々!



オシャレに仕上がっております!!!

こちらのトイレのイメージはご契約前に決定!



こちらはご主人こだわりのブルーで♪


さわやかで清潔感のある洗面に仕上がりましたね!



ちなみに、写真の腕が悪いのでこれも使ってみました。



写真アプリ「snow」にて撮影!

フィルター効果で上手に見えませんか?笑



顔も盛れて、写真の腕も盛れます!!!



「snow」の宣伝のようになってしまいましたが、

お伝えしたいのはこちら!

★プロヴァンス完成見学会 今週末24日まで★
https://www.idh.co.jp/events/nagano/event-2826/

現在LTホームズにはモデルホームがありませんので

空間を体験する貴重な機会です。



ぜひぜひご来場くださいませ♪

[2017/09/21] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/