ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.09.18

お邪魔しました!

コーディネートtoyaです~

すっかり秋ですね。肌寒くてストールが手放せません!

秋服をほぼ捨ててしまったので買わないと…



さて、先日取り扱いブランドのひとつ『ファースの家』の

お打ち合わせで「トクラス」さんのショールームへ



実物のキッチンを見ながら丁寧にご説明していただけます!

ちなみにファースの家では「Berry」というキッチンを標準採用。

工場見学に伺ったり、ショールームへお邪魔してお話を聞いて

スタッフが自信をもっておすすめできる!と一致したキッチンなのでございます。



もちろん、洗面やお風呂も一緒に決めていきます♪


浴槽などにも人造大理石を使っているので触り心地が最高!

すんごくなめらかなのです。



私も欲しくなっちゃう打ち合わせアイテムが。



小さいお風呂の模型!!

壁パネルや浴槽を付け替えてイメージが作れるのです。



ショールームの方の説明、わかりやすくて勉強になります!



お話を聞きつつ気になるのはショールームのディスプレイ。


窓辺にグリーンが置いてあって素敵!

わが社にもいるライムグリーンのポトスもいます。




うちと違ってココファイバーの乗せてもらっています。

乾燥も防げますし、おしゃれですよね。



ちなみに今回お打ち合わせをさせていただいたお宅ではありませんが、

10月に長野市で『ファースの家』オープンします。



[2017/09/15] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/