ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.08.28

お気に入り

コーディネートtoyaです~



気温は高いですが、風はすっかり秋ですね。

一番好きな季節がやってきます!

着るものは困るんですが…(^_^;)



さて。

以前にmaruoさんも紹介していましたが、(写真:左上)



事務所の裏に公園があります。

この公園、平日の昼休みは誰もいないので落ち着きますよ~



私のお気に入りのベンチがこれです(写真:右上)



木陰になるので日が出ていても涼しいんです。

そうはいっても梅雨が明けてからは暑くて来ていませんでしたが…

涼しくなってきたので再開できそうですね。



ベンチからはこんな様子です。(写真:中段右)



土手のおかげで木と奥の山くらいしか視界に入らず、

なかなか素敵な景色なんですよ~



夕方に写真を撮ってしまったのでどんよりしてますが、

昼間は明るくていい感じなのです!



楽しそうなアスレチックもあります!(写真:中段左)



えっと耐荷重は~~~・・・

いけませんね。お子様に譲りましょう!



ちなみに打ち合わせの間、お子様が遊んだりしていて

すでに活躍してくれているアスレチックなんですよ!



緑も多いし♪奥には芝生もあるし♪

スタッフ写真をインスタ映えしそうな感じに撮りなおそうかしら?

あっ、インスタ初心者でした。スミマセン。



というわけで(?)こんな感じの公園があるので

お子さんにも「あとで公園行こうね~」なんて言えますので

今までよりはお打ち合わせしやすくなったのでは?



いかがでしょう(^_^)



余談ですが・・・



すごい鳥。(写真:下段左)

アリの行列とか苦手なタチなので、

この均一な間隔・・・ぞわぞわ~っとします。

[2017/09/04] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/