ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.08.25

キケンな兆候

コーディネートtoyaです~



最近の不安定な天気には参ってしまいますね(^^;)

食中毒の話もありますし、気をつけねば!



さて。

先日ひさしぶりにお菓子を作りました。



マフィンに、お客さんに教えてもらったオレオをIN!



「オレオは最後に混ぜて!」をちゃんと守りました!

というわけでとてもおいしくできました(^_^)



が、しかし!!!



お菓子作りなんで素敵(^o^)♪

・・・という好感度が欲しいわけではないのです。



実は私のこのお菓子を作りたくなる衝動は・・・

「食欲の秋」に向けたキケンな兆候!!!



今年も来ました・・・肥える季節が・・・

やばいぞ・・・



今年中にマイナス5キロを誓ったばかりじゃないか・・・



というわけで、皆様に見ていただくことで食欲を抑え、

なおかつ罪悪感を抱こうという作戦に出たわけなのです。



ご清聴ありがとうございました。