ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.08.22

サクサクサクサク

コーディネートtoyaです~

すっきりしないお天気が続きますね。



多くの方がお盆明け最初の日曜日!

次の皆さんの楽しみといえば9月の3連休でしょうか?

いいですね~♪それまで頑張りましょう~



さて。

私にはお盆明け最初の楽しみがありました。

それは!新しいパソコン!

自分のパソコンはずいぶん前に壊れてしまい…

当時育児休暇中だったmaruoさんのパソコンを借りパクしていました。

maruoさんが復帰しても返しませんでした。スミマセン。



ところが!かくかくしかじかで新しいパソコンが!

ちなみに疎い私はどんな機能が必要かデコ本部の方に聞いて

それをそのままメーカーさんに復唱。



日本各所を回って専用ソフトなどを入れていただき、

晴れて手元に届いたわけです!

皆さまに感謝です!ありがとうございます!



まずびっくりなのは大きさ・・・



左:旧相棒 右:新相棒(写真 左側)

小さい!きっとハイスペックなはずなのに小さい!

そしてとても軽いです。




厚みも、高さも、奥行きも・・・(写真 右側)

すべてにおいてコンパクト化されています!



というわけで設置完了(写真左下側)


まるでハイパーメディアクリエイターのよう。

何だかものすごいゲームを開発できる気がします。



動きも軽い!サックサクです。

まだ入れなければいけないソフトが多々ありますが、

持て余さないようにしっかりと活用させていただきます!