ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.08.20

河出陽 家を建てる3

みなさんこんにちは。

マネージャーのkawadeです。



夏休みも終えて、仕事まっしぐらでっす!



そういえばこのシリーズあったのですが、全然進めてませんでした。

前回までのお話し
http://www.lthomes.co.jp/blog3/archives/date/2017/03/18

ようやく着工となり、掘り始めました。


まだ誰も工事をしていない分譲地なので、

この独り占め感がいいですね。



前回紹介した土地に決めたのですが、

地盤調査の結果が11mまで掘ってもまだ硬い場所に届かない!



という土地ではありますが、そんなことはお構いなし!



というのは、スーパージオ工法で解決!

地盤改良はもちろんのこと、液状化現象の対策!

免震構造にもできる地盤改良だからです。

そして、保証が20年もつけられる!



おそらくここまでの地盤改良はどこを探しても無いと思います!

建築に携わっているからこそ知っている情報です。



とにかく完成の12月が楽しみなのです!

次回は、改良の様子をお伝えできたらと思います。



では。