ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.08.18

夏休みの出来事

コーディネートtoyaです~



LTホームズでは本日より通常営業スタート。

スタッフ皆、パワー充電!

休み前と変わらぬテンションで仕事を始めています。笑



さて、お休み中の出来事です。

姉のアパート周辺をテリトリーにしている通称「ぶーしゃん」(写真:左側)



もうおじいちゃんで「ニャー」とは鳴けないそうです。

人差し指を差し出すと、秒速でご挨拶も完了


ピンボケするくらい近くへ来て、あたま撫でろアピール。(写真:左側)

喉鳴らしまくります。可愛い。可愛い。



話もそこそこで帰ろうとすると

「お腹見せたら可愛くて帰れないだろ」と言うかのように

しっかり通路をふさぎます。(写真:下)



とても人懐こい「ぶーしゃん」。長生きしてね。



この後お腹撫でたら甘噛みされて可愛いと思ってたら、


なんか爪立てられたんですけどね。



・・・もう!