ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.08.03

ご近所の付き合い

みなさんこんにちは。

マネージャーのkawadeです。



私の昼食がたまにリッチにできる時があります。

と言っても、一週間の節約ランチの末、

ちょっと外食。



最近いきつけになりました事務所の隣の「味さい」さん!



見てください!

850円でこのボリューム!


小鉢が2皿あるところがいいですよね!

これは、日替わりランチ?ですかね。

お店に入らないと今日は何が出るのかわからないところが、楽しみの一つです。



最近は、主人と仲良くなってコーヒーも頂いちゃってます。

決して、大通りではないですが、お客さんは入ってますね!



タクシーまで乗ってこられているお客さんもいるし、

ママ友の方々もいますし、本当にたくさんの方に愛されているお店なんだなと!



なんか、地域密着って感じでいいですよね⭐︎

今日も美味しいご飯ありがとうございます!

みなさんもぜひ行って見てくださいね!



では。