ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.07.30

写真対決

みなさんこんにちは。

マネージャーのkawadeです。



今日はiPhoneからブログを更新してみようかなと。



2番目の子が生まれて3カ月が経ちました。

笑ってくれたりするようにもなり、可愛げが出てきましたね。



先日、長男とどっちが次男の良い写真を撮れるか勝負をして見ました。





テーマは【寝顔】です。



まずは、私が先行で!(左側)



我ながら良い出来では無いでしょうか?







続いて長男の作品(中央)



同じ目線で撮るとはなかなか❗️



お母さんによる結果は、

甲乙つけがたいということになりました。



また、長男は、

こんなひょうきんな写真も撮ってくれました!(右側)



尖らした唇がおもろいですね❗️

何に不満があるのやら⁉️





三カ月でもしっかりした体つきで、丈夫に育ってくれることはありがたいですね。





これからの成長が楽しみです。

では