ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

会社案内

COMPANY

ファース本部スタッフ紹介

藤原 智人

藤原 智人

事業推進本部 次長

担当
東京事務所所長兼務
資格
宅地建物取引主任者
気密測定士
普通免許
自動二輪
こんな仕事内容です・仕事の進め方・心がけていること

ご縁のあった方々に、ファースの家を伝え、広めることが主たる仕事です。特に、担当している地域の建築会社さんや、サッシや建材の会社さんに対してが主たる業務です。

仕事をやっていて、充実感を感じる瞬間

ファースの家は、あらゆる意味で正しい家造りです。そこに携わっていること自体に充実と、ご縁に感謝しています。

オンオフの切替・休日の過ごし方・趣味について

最近は子供と相対する自分のあり方を考え、実践していることです。

今後の目標について・こんな風に過ごしていきたい・やってみたい事

正しいことを当たり前にする。簡単なようで、難しい事です。「あっしまった」とか「言ってしまった・・・」なんてことが良くあります。そんなことの無い生き方を心がけたいです。

これから家を建てたい方へのアドバイス

色々な場所、建築会社さんの見学会のお手伝いに参加させていただきますが、他社さんで建てられた多くの方が「失敗した・・・。もっと勉強すべきだった・・・」と言うを直にお聞きいたします。

断言します。ファースの家ではそんなことはありません。本当の意味で幸せを考えた家造りをなされるのであれば、ファースの家に暮してください。

スタッフからの一言
山玉 かおり
山玉 かおり
笑い方が豪快でそれを聞いていると気持ちがいいです。
中島 幸
中島 幸
大きな体に大きな声。電話の話し声に「うるさーーーい!!」と言う事も度々(笑)でも、技術的な事にもとっても詳しいので、実は頼りにしているんですよ。
村上 一人
村上 一人
いつも明るく元気な人。近くに居るだけで元気をもらえます。