ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

会社案内

COMPANY

ファース本部スタッフ紹介

中島 幸

中島 幸

業務企画部 係長

担当
東京事務所勤務
こんな仕事内容です・仕事の進め方・心がけていること

関西・中国・四国地方を担当しています。

加盟工務店さんの対応と、新規加盟工務店の開拓を行っています。

展示会のサポートでたくさんのお客様ともお逢いさせて頂いています。

加盟工務店さんは、人生の先輩方がたくさんいらっしゃいます。そんな皆様から、少しずつ建築だけではなく、色々な事を教えて頂きながら日々の業務を行っています。

仕事をやっていて、充実感を感じる瞬間

「ファースの家」のユーザー様が笑顔で「ファースの家に住んでると、こんな所がよかったのよ!」という自慢話され、横でニコニコと微笑んでいる加盟工務店さんと3人で立ち話をしている時です。

オンオフの切替・休日の過ごし方・趣味について

休日は何もしない。

家でゴロゴロ。

友人を呼んでもみんなでゴロゴロ。

今後の目標について・こんな風に過ごしていきたい・やってみたい事

今以上に皆さんに喜んで頂ける様になりたいです。

これから家を建てたい方へのアドバイス

安易に決めずにジックリと考えてください。

そして、住んでいるお客様のお話しを聞いてみてください。

家は高価な買い物です。

建ててから「ヤッパリいらないから売っちゃう」なんて事は安易には出来ません。

是非、後悔しないように楽しんで家づくりを行ってください。

スタッフからの一言
山玉 かおり
山玉 かおり
話をすると中島さんの魅力がよくわかると思います。
面白くてすごく明るい!もっと話をしたくなるはずです。
藤原 智人
藤原 智人
たまに関西弁丸出しで強い口調になりますが、仕事はよくするメガネさんです。
村上 一人
村上 一人
関西弁なので誤解されがちですが、頑張り屋さんの優しい女性です。