ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

施工実例

WORKS

HOME全国 ファース工務店中国鳥取県株式会社ホームズ施工実例【新築】両親と一緒に納得できた二世帯住宅

新築
2016年3月竣工

両親と一緒に納得できた二世帯住宅

平成28年3月に東伯郡琴浦町に完成しましたT様邸の新築住宅です。


(お施主様の想い)

 今まで住んでいた家は、築50年近いこともあり夏はとても暑く冬は各部屋にファンヒーターを設置しても寒いという状態でした。

 "快適な生活がしたい!"と思い切ってハウスメーカーめぐりをすることを決意し、色々なハウスメーカーを見学していく中でホームズさんに出会いました。

 見学して話を聞いていくうちに、私達夫婦が一番重視していた"暖かい家"がホームズさんだと思うようになり、何度かお話を聞かせてもらいました。

 モデルハウスでの宿泊体験をし、この快適さを自分たちのものにしたいと思い契約を決意しました。

 打ち合わせでは、家作りについて全く知識のない私達に色々教えて下さいました。

 また、細かな提案にも丁寧に対応して下さいました。何度も打ち合わせを重ね、納得のいく家作りが出来たと思います。

 これからの"快適な生活"が楽しみで仕方ありません。

社長をはじめ、家作りに関わって下さった関係者の皆様、誠にありがとうございました。

リビングダイニング
和室・洋室
その他
竣工年月
2016年3月