ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

施工実例

WORKS

新築
2016年11月竣工

Memory of Home・‥...━━━☆

平成28年11月に東伯郡北栄町に完成いたしましたN様邸の新築住宅です\(^o^)/


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇お施主様の声のご紹介◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

築120年を超えた先祖伝来の古屋に住んでいたので、このまま重文指定になるまで住み続けるつもりでした(笑)なにしろ、部屋数だけで14部屋あり、4分の1は物置状態でしたので・・・(;^ω^)


建て替えのきっかけは、知り合いから勧められて軽い気持ちでホームズさんの完成見学会を見に行ったことでした。ファースの家の秀逸さも大きな魅力でしたが、一番の決め手は社長さんをはじめとするホームズさんのお人柄ですね。「この人たちとなら家屋新築という一大事業に取り組んでもいいかな・・・」という気持ちがわき、決心するに至りました。


建築中も「やっぱりっここはこうしてほしい(^o^)/」「実はここも・・・^_^;」という無理な要望に親身に相談にのっていただきました。私はデザイン性に、妻はコストと機能性にこだわりましたが、2人とも満足する結果になりました。「これから実際に生活することで、ますますこの良さを実感するよ(^O^)」とファース仲間から聞いています。

50歳を過ぎてからのファースの家での生活。「長生きしようで\(^o^)/」と夫婦で話しています。

リビングダイニングキッチン
和室・階段
その他
竣工年月
2016年11月