ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店九州・沖縄鹿児島県株式会社有馬工務店工務店ブログ住宅ローンの借り入れに必要な保証料とは?【志布志市・鹿屋市・大崎町で新築、注文住宅と言えば、有馬工務店】

2023.05.02

住宅ローンの借り入れに必要な保証料とは?【志布志市・鹿屋市・大崎町で新築、注文住宅と言えば、有馬工務店】

スタッフブログを更新致しました!



今回のテーマは・・・



①【保証料ってどんなもの?】


②【保証料の支払い方法は2つ!】




住宅が欲しい!と思った時にほとんどの人が最寄りで家づくりを行っているハウスメーカー・工務店の展示会に伺って、いろんな話を聞くのが一般的かと思います。



そんな中で誰もが不安に思う事として「どこで建てたら良いだろう?」という事と「自分達が本当の家を建てられるのだろうか?」という不安です。



例えば今回のブログ記事でもあるように家を建てる時には「諸費用」という項目があります。



「本体工事費」・「付帯工事費」などなど、様々な項目がありますが住宅は土地なども含めて全体の金額で見ないといけません。



有馬工務店では、こういった不安解消の一つとして「資金計画」のご提案もしております。



必ず有馬工務店で建てる必要はありません。



ただし、有馬工務店がお世話になっている大崎町及び志布志市・鹿屋市の皆様が安心して住宅が建てられるようお手伝いさせて頂けたら幸いです。



また、そうやって皆様とのご縁を繋いでいく事も「有馬工務店の志事(しごと)」です!!




詳しくはこちらからご覧ください! ⇒ 有馬工務店:ブログ





ー------------------------------------------------




「鹿児島の家づくりを考えてみませんか。家は家族を守るもの」



有馬工務店は、鹿児島県曽於郡大崎町で約40年以上に渡って、総合建設業として一般住宅・リフォーム・土木と地域に密着、幅広い分野で設計・施工を行っております。


志布志市・鹿屋市など、大崎町を中心に大隅の地に根を張った工務店です。


鹿児島湾の東側にある大隅半島の夏は高温多湿、冬もしっかり寒い気候で、桜島からの降灰や台風も多い事からこの地の風土や地域性に適した家づくりが出来ないければ、この地域に暮らす方々が安心して暮らせる家づくりは出来ないと有馬工務店は考えます。


有馬工務店は家づくり・モノづくりを通して、お客様にお渡しした後からがお客様との本当のお付き合いが始まります。


蛇口一本の取り替えから住まい・建物の事など、何でも何度でもお気軽にご相談・お問合せ下さい!




🔲㈱有馬工務店:ホームページ ⇒ こちら



🔲㈱有馬工務店:インスタグラム ⇒ こちら