ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店九州・沖縄鹿児島県株式会社有馬工務店工務店ブログお家全体が快適な温度&キレイな空気になる理由アリ 【志布志市・鹿屋市・大崎町で新築、注文住宅と言えば、有馬工務店】

2023.04.21

お家全体が快適な温度&キレイな空気になる理由アリ 【志布志市・鹿屋市・大崎町で新築、注文住宅と言えば、有馬工務店】

スタッフブログを更新致しました!



今回のテーマは・・・



①【24時間キレイな空気の仕組みって?】



②【キレイな空気で、快適&健康に♪】




有馬工務店が大崎町を中心に志布志市・鹿屋市にお住まいの皆様へご提案している「ファースの家」。



この「ファースの家」は高性能な断熱・気密が1っの工事でしっかりと確保されるため、計画換気が容易である事と独自の空気循環を活用して、室外から取り入れた新鮮空気が家中を循環します。



生活していて、常に風を感じる事はほとんどなく、ゆっくりとした動き方で家の中の空気が動きます。



この空気循環と壁掛けエアコンから冷暖房された空気も一緒に家中をまわることによって、家を暖かくする!涼しくする!という方法で快適空間をつくっております。



この「ファースの家」は、WHO(世界保健機関)が暮らす人の健康にとって、室温:18℃以上とする事を推奨している中、様々な先生方の協力を頂き、根拠データ(エビデンス)として大崎町を中心に志布志市・鹿屋市にお住まいのお客様へご提案出来る資料をご用意しております。



有馬工務店では、これからも「住宅性能を語れる」家づくりを大崎町を中心に志布志市・鹿屋市にお住まいの皆様へご提案してまいります!!




詳しくはこちらからご覧ください! ⇒ 有馬工務店:ブログ



ー------------------------------------------------




「鹿児島の家づくりを考えてみませんか。家は家族を守るもの」



㈱有馬工務店は、鹿児島県曽於郡大崎町で約40年以上に渡って、総合建設業として一般住宅・リフォーム・土木と地域に密着、幅広い分野で設計・施工を行っております。


志布志市・鹿屋市など、大崎町を中心に大隅の地に根を張った工務店です。


鹿児島湾の東側にある大隅半島の夏は高温多湿、冬もしっかり寒い気候で、桜島からの降灰や台風も多い事からこの地の風土や地域性に適した家づくりが出来ないければ、この地域に暮らす方々が安心して暮らせる家づくりは出来ないと有馬工務店は考えます。


有馬工務店は家づくり・モノづくりを通して、お客様にお渡しした後からがお客様との本当のお付き合いが始まります。


蛇口一本の取り替えから住まい・建物の事など、何でも何度でもお気軽にご相談・お問合せ下さい!




🔲㈱有馬工務店:ホームページ ⇒ こちら



🔲㈱有馬工務店:インスタグラム ⇒ こちら