ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店九州・沖縄鹿児島県株式会社有馬工務店工務店ブログ新しい住宅への補助金も充実♪大崎町で暮らす【志布志市・鹿屋市・大崎町で新築、注文住宅と言えば、有馬工務店】

2023.04.01

新しい住宅への補助金も充実♪大崎町で暮らす【志布志市・鹿屋市・大崎町で新築、注文住宅と言えば、有馬工務店】

スタッフブログを更新致しました!


今回のテーマは・・・



①【気候が穏やかで自然豊かな町】


②【住宅取得の補助金制度が充実♪】




弊社、有馬工務店はこれまでに大崎町に暮らす皆様に支えられてきました。



この大崎町は鹿児島県、大隅半島の東側に位置しており、人口は1万2000人程の美しい海岸線や広大な大地が広がる自然豊かで魅力的な町です。



年間平均気温は17.1℃で、夏も冬も比較的過ごしやすい気候で、SDGsの取り組みも積極的に行っており、資源リサイクル率で日本一を14回も取得している町なのです。



私達はこの大崎町に暮らす方々に家や建物などを通して、お役に立てるよう日々「誠心誠意」をモットーに、「有馬工務店に頼んで良かった!」と思って頂けるようお客様の満足度を意識して仕事をしております。



また、この大崎町では住宅取得の際の補助事業が充実しており、最大で310万円の補助金が受け取れるなど、条件はございますが、移住されたり、結婚を機に大崎町で新しく生活を始めるご夫婦にも補助金があったりします。



これからインフレの時代、出来る限り毎日を快適に暮らしたい・・・でも、住宅にかかるお金も少なく済ませたい!と誰もが思う事と思います。



魅力溢れる大崎町で快適な生活を始めてみませんか?



私達、有馬工務店はそんな皆様の生活を支えるお手伝いを通して、もっともっとたくさんの人に大崎町の魅力を発信していきながらも、この町に暮らす方々と末永いお付き合いをお約束していきます!!




詳しくはこちらからご覧ください! ⇒ 有馬工務店:ブログ




ー------------------------------------------------




「鹿児島の家づくりを考えてみませんか。家は家族を守るもの」



㈱有馬工務店は、鹿児島県曽於郡大崎町で約40年以上に渡って、総合建設業として一般住宅・リフォーム・土木と地域に密着、幅広い分野で設計・施工を行っております。


志布志市・鹿屋市など、大崎町を中心に大隅の地に根を張った工務店です。


鹿児島湾の東側にある大隅半島の夏は高温多湿、冬もしっかり寒い気候で、桜島からの降灰や台風も多い事からこの地の風土や地域性に適した家づくりが出来ないければ、この地域に暮らす方々が安心して暮らせる家づくりは出来ないと有馬工務店は考えます。


有馬工務店は家づくり・モノづくりを通して、お客様にお渡しした後からがお客様との本当のお付き合いが始まります。


蛇口一本の取り替えから住まい・建物の事など、何でも何度でもお気軽にご相談・お問合せ下さい!



🔲㈱有馬工務店ホームページ ⇒ こちら



🔲㈱有馬工務店インスタグラム ⇒ こちら