ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店九州・沖縄鹿児島県株式会社有馬工務店工務店ブログ「ファースの家」だけじゃない!有馬工務店の注文住宅 【志布志市・鹿屋市・大崎町で家づくりと言えば!有馬工務店】

2023.03.17

「ファースの家」だけじゃない!有馬工務店の注文住宅 【志布志市・鹿屋市・大崎町で家づくりと言えば!有馬工務店】

スタッフブログを更新致しました!


今回のテーマは・・・



①【「ファースの家」と一般住宅の違いって?】


②【一般住宅のメリットはコレ!】




地域に根差した工務店は、その土地に住まうお客様の事を最優先に考えた家づくりを行っております。



有馬工務店は、企画住宅や建売住宅ではなく、「注文住宅」を主にご提案しており、注文住宅のメリットとしてお客様の好みに合わせてプランを作成致しますので、間取りなども一緒に考えていきます。



大崎町を中心に志布志市・鹿屋市にお住まいのお客様にとって、「家は家族を守るもの」をモットーに地域の皆様へより良い住まいをご提案してまいります!!




詳しくはこちらからご覧ください! ⇒ 有馬工務店:ブログ





ー------------------------------------------------




「鹿児島の家づくりを考えてみませんか。家は家族を守るもの」



㈱有馬工務店は、鹿児島県曽於郡大崎町で約40年以上に渡って、総合建設業として一般住宅・リフォーム・土木と地域に密着、幅広い分野で設計・施工を行っております。


志布志市・鹿屋市など、大崎町を中心に大隅の地に根を張った工務店です。


鹿児島湾の東側にある大隅半島の夏は高温多湿、冬もしっかり寒い気候で、桜島からの降灰や台風も多い事からこの地の風土や地域性に適した家づくりが出来ないければ、この地域に暮らす方々が安心して暮らせる家づくりは出来ないと有馬工務店は考えます。


有馬工務店は家づくり・モノづくりを通して、お客様にお渡しした後からがお客様との本当のお付き合いが始まります。


蛇口一本の取り替えから住まい・建物の事など、何でも何度でもお気軽にご相談・お問合せ下さい!



🔲㈱有馬工務店ホームページ ⇒ こちら


🔲㈱有馬工務店インスタグラム ⇒ こちら