ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店九州・沖縄宮崎県有限会社カワコウ工務店ブログこの時期よく自然に出る言葉!「今年も早いもので3か月・・・」

2024.03.26

この時期よく自然に出る言葉!「今年も早いもので3か月・・・」

今年も早いもので、明けて3か月が過ぎようとしてます。

久々のブログです。お世話になっております。

おかげさまで私(有)カワコウで施工したファースの家も加盟して16年間、

10年を過ぎたお客様17件ほど、色々メンテナンス作業はありましたが、

今のところ大きなトラブルもなく快適に過ごされています。

現在58棟目の新築ファースの家を施工中、今回は丁度一年前にご相談を受け先月めでたく上棟!

さらに15年前の1棟目目のお引き渡しM様の長男ご夫婦が去年年末に無事お引き渡し出来て、つくづく

ファースの家の加盟店良かったと感謝、感謝の毎日で頑張っております。

 次男も一級建築士を一昨年取得し、これからの申請に必須の耐震3等級の構造計算とプランニング、長期優良住宅申請申請等の仕事をこなして、実質私と家内と次男、3人ですが全ての申請関係にも対応できてます。

私自身もこの素晴らしい工法をリフォームFASとして新たな展開にも力を入れて行こうと思います。

ありがたい事に近頃、地元宮崎の方が「ファースの家って?」ってな感じで、本部のサイトを観られてお問い合わせがある事が結構ありまして、今年に入ってから3件、うれしい事です。

 これからも、近況作品掲示やブログを充実していきたいと思い投稿いたしました。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


(有)カワコウ 川越