ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店九州・沖縄宮崎県有限会社カワコウ工務店ブログすごく喜んでいただきました!そして今回・・・・

2017.05.30

すごく喜んでいただきました!そして今回・・・・

 今回、宮崎市高岡町K邸NO294月に完成引き渡しのファースの家、ひと月の新居生活にタイミング良く、コアーシャル雑誌の取材があり、わけあって完成展示会を開催してなかったこちらの物件をお披露目することになり、私も取材に同行しました。奥様の計画当初からのご希望でした玄関真正面の壁に設置したニッチ・・・なるほどそして旦那さんの希望でこれまた玄関壁につけたボックス棚・・・どちらも素晴らしいデコレートでした。一昨年突然電話をいただき事務所においでになりそこから十分な打ち合わせと、季節ごとに展示会にもお越しになり、「自分たちに一番シックリ馴染んだ理想のファースの家が出来ました、快適です!」とうれしいお言葉、家族4人の笑顔の撮影とファースの家を選んだ理由をライターから質問され、はきはきと笑顔でお答えされた旦那さん!
カワコウの事務所の2Fをとても気に入っておられ、この度の室内の手本としていただいたこと。感謝、感謝です。終始笑顔・笑い声の絶えないほがらかな取材でした。